日々の喜怒哀楽を綴ります。

泣けてくる…いろんな意味で!

【東京都知事選】
都民のみなさま、大切な1票を無駄にしないでください。
ぜひ投票に行ってください。元都民からのお願いです。
宇都宮氏は、細川氏が出ようと出まいと、残念ながら勝てません。
ほんとうに残念ですが、事実ですから仕方ありません。反原発・脱原発のこの小さな世界では有名な人ですが、全都民の内のいったいどれだけの人が宇都宮氏をきちんと認識しているでしょう?
善戦したとか、頑張ったとか、けっこう取ったとか、そんなことを言ってる場合じゃありません。勝たなければ、変えられません。
鎌田慧さん、広瀬隆さん、湯川れい子さん、宮台真司さん、瀬戸内寂聴さん、その他たくさんの脱原発をめざす人たちが細川氏を応援すると決めました。
そして城南信金の吉原さん、古賀茂明さんは細川氏のブレーンになると!
細川氏の知名度と小泉氏の影響力を、こちらが利用させてもらうと決めたのです。決して利用されるのではなく。
元レバノン大使の天木直人さんは、宇都宮氏には都知事ではなく福島県知事になってもらおうと提案しています。
もしそれが実現すれば、福島、新潟、東京、と原発に正しく向き合う知事たちで協力し合うこともできるでしょう。
正義だけでは選挙には勝てません。大切な1票を無駄にしないでください。(那須圭子さんより--)