日々の喜怒哀楽を綴ります。

新曲完成!

明日『芸人9条の会』でご披露いたします。
本邦初公開(笑)!

【わてらは陽気な非国民】by パギやん

1)わてらは陽気な非国民 戦争絶対いたしません
  殺さない 殺されない 殺させない
  これがみんなの願いです 基地も安保も要りまへん
  歌って笑って 守ろう平和!
2)わてらは陽気な非国民 お国の役には立ちまへん
  騙さない 騙されない 騙させない
  政治家勝手に決めたとて 特定秘密は嘘っぱち
  歌って笑って 守ろう平和!
3)わてらは陽気な非国民 皆さん共謀いたしましょう
  黙らない 黙らせない 黙らさせない
  正しいことを正しいと 言うのが罪なら本望よ
  歌って笑って 守ろう平和!
4)わてらは陽気な非国民 原発なくても生きられる
  挫かない 挫けない 挫けさせない
  質素な暮らしでいいじゃない 金より命が大事です
  歌って笑って 守ろう平和!
  9・9・9の9 9・9・9の9
  憲法9条で 9・9・9