日々の喜怒哀楽を綴ります。

千夏さんのナレーション!

ファイル 3422-1.jpg

映画【かば】制作総指揮&監督・川本貴弘さんより

パイロット版【かば】完全完成しました!! じゃりん子チエちゃん 声優の 中山千夏さんの ナレーション録りが 昨日終了し それを 新たにパイロット版にはめ込んで 完全完成です♪ この映画【かば】の 企画が立ち上がった時、大好きなアニメ じゃりん子チエ みたいな パワフルで 何事にもめげない 元気な 子ども達と先生 を描きたいなと思っていて、チエちゃん ナレーションしてくれたら嬉しいなぁ… なんて 叶いそうにない思いを描いていました。 しかしながら、想いを強く持てば 願いは叶うもんなんですねぇ♪

5月27日(土)と28日(日)の ドキュメントオブ&パイロット【かば】& トークショー では、中山千夏さんナレーションの パイロット映像完全版を上映しますので! 是非ともご来場お待ちしております!!

《5月27日(土) 14時~》
鶴見橋中学校(西成/モデルとなった学校)
〔大阪市西成区長橋3丁目9−23〕

《5月27日(土) 19時~》
隣保館ゆ~とあい(西成/市民交流センター)
〔大阪市西成区出城2-5-9〕

《5月28日(日) 15時~ と 17時~ の 2回上映》
KCC会館(生野/イベント会場)
〔大阪市生野区中川西2丁目6−10〕