日々の喜怒哀楽を綴ります。

おいで・おいで!

ファイル 3433-1.jpg

上等ぢゃ、共謀罪
オイデ、オイデ(笑)(怒!)

宣言

ファイル 3432-1.jpg

以上、宣言す!

眞子がどないしたんぢゃ!

ファイル 3430-1.jpg

ばかばかばかばかばかしい!

大馬鹿野郎どもの顔を再度晒してやる!

ファイル 3426-1.jpg

安倍首相:南こうせつコンサートに出演 「度胸で」熱唱
毎日新聞 2013年05月11日 20時41分(最終更新 05月11日 20時55分)

 安倍晋三首相は11日、東京・日比谷野外音楽堂であった南こうせつさんのコンサートに飛び入り出演した。こうせつさんから「せっかくだからワンコーラス」と促された首相は、「女房から絶対歌うなと言われたが、度胸でいきましょう」と「あの素晴らしい愛をもう一度」を約3分間熱唱。「この前のエグザイル(のライブ)は観客の層に違和感があった。今日は私と同年齢の方が多い」と会場を笑わせた。

 これに先立ち、首相は東京都内の映画館で新作「リンカーン」を鑑賞。奴隷制を廃止する米憲法修正案を成立させるため議会対策に取り組んだ第16代大統領に、憲法改正を目指す自身の姿を重ねたのか、「つねに指導者は難しい判断をしなければいけないということだ」と記者団に感想を語った。【村尾哲】

学校の制服は軍服であり囚人服である。

『制服向上委員会』というアイドルグループは反原発ソングなどを歌って大いにリベラルぶりを発揮しているが、とうてい支持できない。『制服廃止委員会』に改組するなら全面支持する(笑)。

これが「国」か?!

ファイル 3410-1.jpgファイル 3410-2.jpg

怒りで軀が震える…(怒!)(怒!)(怒!)!

アホボケカス!

ファイル 3409-1.jpg

やっと辞任さらしよった。
あったりまえぢゃ、ボケ!
おそいわ、タワケ!
一生出てくるな、ダァホ!
親の顔が見たいわ、ダボ!

ドジの極み…

iPone6 Plus 紛失…大阪城公園を天満橋に向けて自転車で失踪中に、おそらく振動でポシェットから落ちたようだ(ケースのボタンがはずれていた)。真っ青になって彼方此方を探すも、見つからない。まるで、天神さんのお祭りで2枚の50円玉をズボンのポケットの破れから落としてしまった喜ちゃんのよう。データの紛失や悪戯電話を恐れて、即回線停止。ショップで相談したらiPhone7に機種変更できるとのこと、泣く泣く承諾。待つこと30分、3代目のiPhoneが手元に来た。紛失した「6」は一切の操作ができない状態になった(だたし私的情報が読み取られた可能性はある)。分割など、全て終わっていたのでペナルティは無し。iCloudに保存してあったデータは、完璧に回復。約1時間で「何事もなかった」かのような状態に復元した。忸怩たる思いと自己嫌悪の感情…と同時に、安堵した。昨年5月、関東での3回の公演のギャラや所持金・計36万円が入ったポシェットを無くした(おそらく盗難)ことといい、今回のドジといい、憎っくきは「ポシェット」也!!と八つ当たりしても始まらない。もっとドジなのは、なぜ冷静になって「iPhoneを探す」アプリでiPhone6 Plusを探索しなかったのか…情けないやら、腹立つやら(泣;)。諸賢諸君、重々操心なされよ。

現代の"人生幸朗"を目指すパギやんが、日々の喜怒哀楽を綴ります。嬉しい出会いあり、怒髪天をつく「怒」あり…【詐欺国ニッポン】を旅しながら、今日も今日とて《反・否・非・不~》なのであります。

ページ移動