日々の喜怒哀楽を綴ります。

オリンピック、大嫌い!

ファイル 3707-1.jpg

メダルがどーの、
ヘチマやハチのアタマやと、
じゃかましワイ(怒!)。

6年前の事件を忘れてはいけない!

姉妹は凍死した。これが「先進国ニッポン」の姿だ。ファシスト安倍は、生活保護費の削減を画策している。想い出せ、この悲劇を!

京大のドアホ!

ファイル 3692-1.jpg

入試問題作成に関しては、大学より予備校の方がスキルは高いと断言しておこう。昔、entranceを英語のアクセント問題に出した某バカ大学もあったし、関大経済学部なんて十数年前(当時)の東京理科大の英文解釈問題をそのままカンニングして出したこともあるし--
要するに「問題もよう作らん」奴らが最高学府にワンサカおるっちゅうこってす。

福島駅前で…

ファイル 3679-1.jpeg

I do call him a war criminal!
Ich nenne ihn einen Kriegsverbrecher!
Я называю его военным преступником!
こいつは戦犯ぢゃ!
이 놈은 전범이다.

もうアカンわ…

ファイル 3675-1.jpeg

死ね!

守れ、モトコー!

ファイル 3667-1.jpg

殺人企業JRを弾劾せよ!

二鶴寿司残照…

ファイル 3663-1.jpegファイル 3663-2.jpeg

6代目松鶴が贔屓の店でした。粉浜(現無学亭)に引っ越される前に、この近くに住んでおられたのです。大将曰く「先代の親父のころ、しょっちゅう来てはりました、ツケでね。いや、全部払てはりまへんやろ(笑)」。仁鶴師匠の高座名の由来は、その罪滅ぼしではないかと…勝手に想像してまんねん(笑)。また一つ、大阪寿司の灯が消えました(泣;)。

武田鉄矢よ、お袋さんが泣いているぞ!

ファイル 3660-1.jpeg

武田鉄矢という大馬鹿野郎に室井佑月が放った鳥兜の毒矢!ネトウヨども、刮目して読め(あ、無理か…日本語読解力ねぇもんネ/笑)。
『日刊ゲンダイ』の記事よりーー。

現代の"人生幸朗"を目指すパギやんが、日々の喜怒哀楽を綴ります。嬉しい出会いあり、怒髪天をつく「怒」あり…【詐欺国ニッポン】を旅しながら、今日も今日とて《反・否・非・不~》なのであります。

ページ移動