日々の喜怒哀楽を綴ります。

Abe Is Over

ファイル 4065-1.jpg

森羅万象の書き取りテストを先ずしましょう(笑)。

Just like a foreigner...??

ファイル 4055-1.jpg

外国人風か…
真っ黒?
真っ白?
真っ赤?
真っ黄色?
あ!「在留カード色」やな(笑)。
この国は、もうアカンわ(泣;)。

辺野古に基地は絶対作らせない!

ファイル 4053-1.jpeg

辺野古に基地は絶対作らせない!

退学??

ファイル 4050-1.jpg

このビラを作成して撒いた東洋大学の学生が退学処分になった。教授連は何をしている?世も末だ…(怒!)

ドアホ!

ファイル 4033-1.jpeg

ドアホ!

日本人ならマズ日本語だよ(?)

ファイル 4031-1.jpg

イソギンチャクと腰巾着くらい違うんだけど…

あまりにも無惨…

フィギュアスケートは、華やかに彩られた「奴隷制と屠殺」の表象的昇華である。
トリプル何ちゃら…コンビネーションどうたらコウタラ…僕は目をそらす、見るに耐えない、悲鳴が聞こえ、阿鼻叫喚が見える。氷上に舞う選手の心は、ズタズタに切り裂かれているに違いない。彼・彼女たちは、まるで闘牛の牛だ。見世物になって、褒め称えられて、最後は「オーレ!」の声諸共にマラドーナに、華麗なる一突を心臓に受けて殺される牛そのものだ。
その刀剣に飾られた彩の赤黄青のリボンは、死を嘲り蔑んだ者どもの免罪符に違いない。
スケーターは滑り終えて解放される、と同時に「点数」という華やかに彩られた銃剣に、我と我が身を突き刺される運命を如何ともしがたいのである。
どうか、この非人間的所業を、一日も早くこの世から消し去ってほしい。
因みに、氷上の舞姫は、その脚線美を晒すことは、ない。太すぎるからだ…これが闘牛の牛の宿命である。アーメン…。

低学力!

ファイル 4012-1.jpg

うよくの あほども え
もっと かんじ べんきょう せぇ
(怪人21面相)

現代の"人生幸朗"を目指すパギやんが、日々の喜怒哀楽を綴ります。嬉しい出会いあり、怒髪天をつく「怒」あり…【詐欺国ニッポン】を旅しながら、今日も今日とて《反・否・非・不~》なのであります。

ページ移動