日々の喜怒哀楽を綴ります。

ピビンバ寄席 中崎町おかわり丼

ファイル 4134-1.jpeg

民団大阪府本部のご協力をいただきました!

ピビンバ寄席 11杯目

ファイル 4133-1.jpeg

前売り券は5月27日発売開始です!

今年のロクニッサン

ファイル 4123-1.jpg

たぶん、10年以上ぶりの『マルコムX』上演。
沖縄戦慰霊の日、反安保デーに『マルコムX』!

ヨンニッパ音楽祭!

ファイル 4108-1.jpgファイル 4108-2.jpg

多数ご来場を賜りますように心からお願い申し上げます。

石川一雄・中山千夏 講演会

ファイル 4100-1.jpgファイル 4100-2.jpg

さて、シリーズ15回目です。
最大結集を!

京都シネマ『金子文子と朴烈』

ファイル 4094-1.jpg

【会員先行販売のお知らせ】
お問い合わせを非常にたくさんいただいております『金子文子と朴烈』3/14(木)19:50の回上映後のチェ・ヒソさんの舞台挨拶につきまして、本日より京都シネマ会員限定で先行販売を開始しております。 詳細は、こちらをご確認ください

大阪と米国に居住していた帰国子女であるチェ・ヒソさん。本作では、日本人でありながら、朝鮮の独立と日本帝国主義への抵抗を貫いた強い女性・金子文子を演じています。金子文子の自伝に基づいて役作りをし、その過程で日本人なまりの朝鮮語に話しているように聞こえるように、自身のセリフをひらがなに書き直すなど、様々な努力を惜しまなかったといいます。その結果、作品も大ヒットし、本作を機に一気にスターダムへと駆け上がったイ・ジュンイク監督のミューズが、ロングラン上映中の京都シネマに登場します!
この機会をどうぞお見逃しなく!!

ヨンニッパ音楽祭

ファイル 4093-1.jpg

豪華絢爛、空前絶後…いや、先鞭をつけて毎年やりたいです。

写真集『이카이노』

ファイル 4084-1.jpeg

韓国で出版されました!
曺智鉉(チョウ・チヒョン)写真集『猪飼野/日本の中の小さな済州』
100冊入荷いたしました。
頒価¥3,000(別送料)
メールフォームでご連絡くださいませ。
おお送り致します。
*60〜70年代に撮影された4,000枚の中から109点をリプリント!
*文章:金時鐘、金石範、曺知恵、伊地知紀子
*編集:安海龍
*発行:図書出版「각」(Gak)
大韓民国済州市

現代の"人生幸朗"を目指すパギやんが、日々の喜怒哀楽を綴ります。嬉しい出会いあり、怒髪天をつく「怒」あり…【詐欺国ニッポン】を旅しながら、今日も今日とて《反・否・非・不~》なのであります。

ページ移動