日々の喜怒哀楽を綴ります。

Passport Invalid... Oh! No!

ファイル 3555-1.jpg

来週は19~22日まで、韓国行きの予定であった…のに、昨日、パスポートの期限が切れていることが判明し、すべてがオジャンになってしもた…ので、急遽「稽古場公演」をやります!「パギやん・哀れ」とお思いなら、是非是非、お越し下さいませ(泣;)。

よっちゃんCD第二弾!

ファイル 3552-1.jpg

買うたってや!!

師走は、これで走る!

ファイル 3548-1.jpgファイル 3548-2.jpg

東京、松本、名古屋、大阪
みんなで共謀するのらぁ~!

芸人9条の会 in 郡山/三春町

ファイル 3547-1.jpgファイル 3547-2.jpg

万難を廃して、全国から来るべし!

11・23『おしどりマコ・ケン講演会』

ファイル 3546-1.jpgファイル 3546-2.jpg

このシリーズも12回目です。
拡散・宣伝・動員をお願いします!

国立占拠(?)

ファイル 3539-1.jpg

カフェれらから送られて来ました。おおお!三日間、国立に僕はいるんだ(笑)。

秋もやります!

ファイル 3529-1.jpg

さようなら原発、さようなら戦争!
代々木公園を百万人で占拠せよ(したいなぁ…)!

気分は年末モード…

ファイル 3528-1.jpgファイル 3528-2.jpg

2017年師走は
(1)「12月9~12日」東京・松本・名古屋・大阪ツアー。
(2)「12月20~24日」福岡・熊本・島原・中津・松山ツアー。

現代の"人生幸朗"を目指すパギやんが、日々の喜怒哀楽を綴ります。嬉しい出会いあり、怒髪天をつく「怒」あり…【詐欺国ニッポン】を旅しながら、今日も今日とて《反・否・非・不~》なのであります。

ページ移動