日々の喜怒哀楽を綴ります。

辺野古・ゲート前から!

ファイル 3889-1.jpg

名護の成田さんが「土砂搬入を阻止したぞ!」と写真や動画をたくさん送ってくださいました。嗚呼、飛んで行きたい。
9月の知事選は、翁長さんの弔い合戦だ。必勝!

ニューヨークで

ファイル 3867-1.jpg

クラウドファンディング 4000枚
…これで検索してください!

医師猫塚さんガザ再訪

勤医協札幌病院(札幌市白石区)の整形外科医猫塚義夫さん(70)は7月、中東パレスチナ自治区ガザに2週間滞在し、緊急医療活動を行う。詳しくは『北海道新聞』電子版で。

安倍辞めろ(6)

成蹊大学の後輩たちによる抗議声明
激しく同感!
とことん異議なし!

【神田セントラルホテル問題について⑦】

ファイル 3729-1.jpgファイル 3729-2.jpg

申し立てをいたしました。
皆さんのご支援を、心からお願い申し上げます。

糾弾&祝!

ファイル 3709-1.jpegファイル 3709-2.jpg

本日、神戸地裁にて初公判。
大法廷の傍聴席は満席!
検察側はおためごがしに終始(笑)。
次回公判で無罪判決、あるいは公訴取り下げを!
もし有罪なら、それこそ共謀罪の先取りだ(怒!)。
…それにしてもマスコミの対応は鈍すぎる(怒!)。
言論弾圧だという認識が皆無だ(怒!)。
明日は我が身という日本語を知らないのか(怒!)!

【神田セントラルホテル問題に関して⑦】

ホテル側の弁護士が「神田警察署からの指導で日本国内に住所を有する外国人には宿泊の際に在留カードの提示を求める方針をとっておリ、今後も変更の意思はない」と明言していたため、念のために神田警察署に照会したところ、同署から「管轄ではないので回答できない」との趣旨の答えが送られてきた。

ホテルの所在地は万世橋警察署管轄であるから、ホテル側は虚偽に基づいて対応している可能性がある。警察署からの回答を前提にして、金竜介弁護士が「民事調停」の申立書を作成中である。

必勝!

ファイル 3684-1.jpg

必勝!
沖縄の全基地撤去!

現代の"人生幸朗"を目指すパギやんが、日々の喜怒哀楽を綴ります。嬉しい出会いあり、怒髪天をつく「怒」あり…【詐欺国ニッポン】を旅しながら、今日も今日とて《反・否・非・不~》なのであります。

ページ移動