日々の喜怒哀楽を綴ります。

替え歌でけた!

《Abe Is Over》
*欧陽菲菲 Love Is Over の節で。

Abe is over. 当然だけど 終わりにしよう 切りがないから
Abe is over. 訳などないよ 唯一つだけ 日本のため
Abe is over. 酷い過ちと 笑って言える 時が来るから
Abe is over. 自業自得だろ 悪い夢は 早く忘れて
私はあんたを 忘れはしない
誰に替わっても 忘れはしない
きっと 最後のファシストと 刻むから
Abe is over. 私はあんたにトドメを刺すのさ ぐっと心に
Abe is over. 最後に一つ 国民騙しちゃ いけないよ
(間奏)
下手な答弁で 誤魔化さないで
本当のことを 早く喋って〔そしたら〕
きっと あんたにお似合いの 墓がある
Abe is over. 嬉しいよ 早く出てって 振り向かないで
Abe is over. 永遠に サヨナラしてね
Abe is over.

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーに「fanto」と入力してください。(スパム対策)