日々の喜怒哀楽を綴ります。

かどっこ

ファイル 3353-1.jpgファイル 3353-2.jpg

かどっこの一周年記念で酒類半額!
金魚に海鼠、そして酒盗。絶品也。

希望!

ファイル 3352-1.jpg

正月早々に脳内出血で倒れられた『風まかせ人まかせ』の松岡昇弘シェフは、術後の回復も順調です。左半身に麻痺はまだまだ残っていますが、朝から晩まで〈ひたすらリハビリ〉の成果で指が動くようになりました。食欲も旺盛で「病院食の量が足らん」と訴えるも及ばず…ベッドでこっそり食べてたバナナを看護師に没収されたと文句言うてはりました(笑)。希望が膨らみます。松岡さん、厨房復帰を待ってまっせ!!

泥の河 at 泥の河

ファイル 3351-1.jpgファイル 3351-2.jpg

5月20日(土)は前代未聞の公演になりそうです!

NUTS・アンコール公演

ファイル 3349-1.jpg

4月22日(土)「座・九条」にて。
よろしくお願いいたします。

石川真生トークショー

ファイル 3350-1.jpg

癌再発の報を聞いて、横浜美術館でのトークショーに駆けつけた。濃厚な90分の「演説」は、迸る情熱と漲る闘魂に充ち満ちていた。そして「ご心配の方々もいらっしゃるでしょうが、私は長生きします。いま、私が死ぬことは沖縄にとって大損失だから」と涙で締めくくった。僕も、泣いた…けど、元気だよ、ネェネェは(笑)。

長期連載!

ファイル 3348-1.jpg

あはっ!引用された(笑)。

四水会

ファイル 3347-1.jpg

今日は「選ばれた四人」のお客様、そして強力助っ人・智子さんの料理で、大いに盛り上がりました。

そらアカンやろ!

ファイル 3346-1.jpgファイル 3346-2.jpg

大阪人よ、いま決起せずしてどうする!!(怒!)

現代の"人生幸朗"を目指すパギやんが、日々の喜怒哀楽を綴ります。嬉しい出会いあり、怒髪天をつく「怒」あり…【詐欺国ニッポン】を旅しながら、今日も今日とて《反・否・非・不~》なのであります。

ページ移動