日々の喜怒哀楽を綴ります。

無題

ファイル 3526-1.jpg

これからはこれであるく(笑)。

産経以外は皆!

ファイル 3524-1.jpgファイル 3524-2.jpg

広島じゃぁのぅ、
昨日の会のことを、今日えっと記事にしちょってんじゃ。
大阪じゃ考えられんけーねぇ。

広島で…

ファイル 3525-1.jpgファイル 3525-2.jpg

【8月15日に広島で反戦詩・原爆詩を朗読する市民の集い】盛会のうちに終了。いつもの「九太呂」で大密会中(笑)。鯛索麺、絶品です!

釜ヶ崎夏祭り

ファイル 3522-1.jpg

中川五郎さんと、三日目。
三角公園は解放区に!

みんなで「共謀し」ナイト!(2)

ファイル 3523-1.jpg

神戸北野異人館近くのBig Appleにて、ほぼフルハウスで共謀いたしました。(笑)

みんなで「共謀し」ナイト!(1)

ファイル 3521-1.jpg

大阪に残る数少ない「アジト的」ライヴハウス谷六・ページワン初見参、フルフルハウスでございました。
中川五郎、ナオユキ、ふちがみとふなと、そしてパギやん&春間げん…それぞれの個性が、ぶつかり合い・語り合い・解け合って、あっという間の2時間半でした。
実に「大阪らしい」夜に、感謝・深謝・多謝!

正真正銘の「どあほ!」

ファイル 3520-1.jpg

親の顔が見たい。
夫の顔に犬糞を塗りたくってやりたい。
本人には、腐卵を5個、顔面で割りながら目鼻口耳に押し付けてやりたい!

恒例「ども」公演!

ファイル 3519-1.jpgファイル 3519-2.jpg

今年は一日二回公演です。
乞御期待!!

現代の"人生幸朗"を目指すパギやんが、日々の喜怒哀楽を綴ります。嬉しい出会いあり、怒髪天をつく「怒」あり…【詐欺国ニッポン】を旅しながら、今日も今日とて《反・否・非・不~》なのであります。

ページ移動