日々の喜怒哀楽を綴ります。

530Sv/h (*_*)

ファイル 3327-1.pngファイル 3327-2.png

野田、冷温停止で事故は収拾してんな?
安倍、Everything is now under control. やねんな。
ほんで、これは何??????????????
野田、除染作業に行ってこい。
安倍、収拾作業で働いてこい。
おんどれら、一分で死にさらせ!!!!

5月は2週連続!

ファイル 3326-1.jpgファイル 3326-2.jpg

今からスケジュールを空けておくように(笑)。

鯖の煮付け

ファイル 3325-1.jpg

いい鯖を7匹ももらったので、切り身にして煮付けた。今回は上出来!ご近所・友人に配って、あとは真空パックで保存。

Go To Hell! And I'll Go Away.

ファイル 3324-1.jpg

悪魔のノウハウ、ほんんまにそうや!
日本は地獄に落ちる…。
ワシャ、逃げる!

あーイソガシ…

ファイル 3323-1.jpg

朝、赤坂にて「FMさがみ」2月4回放送分を収録。機材のトラブルで大幅に時間がかかった…。
昼、新宿で『スノーデン』を観る。オリバー・ストーンの面目躍如!
夜、東中野の稽古場で『朴烈』の台詞合わせ。来週の撮影に新宿梁山泊の役者として8人が渡韓、南陽州市の撮影所に幽閉される予定(笑)。
深夜、ゴールデン街「miki」で沈没…。

さようなら原発原告集会

ファイル 3322-1.jpg

3月20日、代々木公園に結集せよ!

よし!

北九州市議選 で「身を切る改革」を訴えた維新は7名全員落選。
公約まもって「身を切った」(笑)。
**************
自民18
公明13
共産10
民進7
社民1
ネット1
無所属7
維新0

謹賀新年

ファイル 3320-1.jpg

いいそがちでーびる。
「にんじん食堂」旧正月ラウンドは満々席でございました。
感謝・深謝・多謝!

現代の"人生幸朗"を目指すパギやんが、日々の喜怒哀楽を綴ります。嬉しい出会いあり、怒髪天をつく「怒」あり…【詐欺国ニッポン】を旅しながら、今日も今日とて《反・否・非・不~》なのであります。

ページ移動