日々の喜怒哀楽を綴ります。

室蘭民報

ファイル 3586-1.jpg

載りましてん。
大阪じゃ見向きもされません(笑)。

貝原浩展

ファイル 3585-1.jpgファイル 3585-2.jpg

11月17日~26日
江古田のギャラリー古藤にて。
■17日(金)19:00~オープニング・ライヴbyパギやん

江別へ

ファイル 3584-1.jpegファイル 3584-2.jpeg

毎年恒例の「ども」公演。
今日は昼夜2ステージでした。
感謝・深謝・多謝!

岩見沢へ

ファイル 3583-1.jpgファイル 3583-2.jpg

『憲法を語ろう会』主催で「歌うキネマ・人間であるために」上演。「今日は50人集まれば上等です」とOさんは仰ってましたが、70人以上お集まりくださいって、熱気ムンムン!終演後の質疑応答も含めて熱い2時間でした。
泊めていただいたのが「時空の館」、もう素敵すぎて住みたいくらいです(笑)。

札幌へ

ファイル 3582-1.jpgファイル 3582-2.jpg

網走からの空路、雲海があまりに綺麗なのでパチリ!
今日は札幌駅前「エル・プラザ」で『ヘイトスピーチの源流をさぐる』と題して講演会。約30名のご参集でした。札幌でも条例制定の運動があって、注目しています。
宿に帰ると『抗路』4号の表紙写真が電送されていました。今月末発行です。皆様、ご注文をお待ち申し上げます。

網走へ

ファイル 3581-1.jpeg

もう10年以上ぶりかしら…網走は流石に寒い!
市街地の中心部に位置するFunnyは自然食に拘る素敵なバーです。食と文化と自然と人間をこよなく愛する人達の『溜まり場』…いいなぁ。初めてのライヴだったのに、超超満員のフルハウス(40人は詰めたかな/笑)。
来年2月「流氷ライブ」の開催を約束しました。

室蘭へ

ファイル 3580-1.jpg

2年前と同じ場所「オルガンハウス」は60年代にタイムスリッブしたようなライヴハウス。フロントスピーカーはアルテックの年代物!雨と選挙に祟られながらも、Kさんのお世話でフルハウスでした。感謝・深謝・多謝!

京橋「まつや」

ファイル 3579-1.jpeg

【愚句】
敗戦後 特注せしは 錫湯呑

現代の"人生幸朗"を目指すパギやんが、日々の喜怒哀楽を綴ります。嬉しい出会いあり、怒髪天をつく「怒」あり…【詐欺国ニッポン】を旅しながら、今日も今日とて《反・否・非・不~》なのであります。

ページ移動