大切なお知らせです

障害情報

ブラウザ Opera9.25の、「ツール」→「設定」→「一般設定」→「言語」→「日本語[ja]」→「詳細設定」にて、「エンコードが指定されていないページに設定するエンコード」が「Shift_jis」やその他の場合、当サイトのソースで指定している文字コード「UTF-8」をOperaが無視していました。そのため、「HOME」ページのJavaScriptによる書き出し部分が、文字化けしていたようです。

PHPの改良により、2008年1月10日以降は、正常に表示されているはずです。もし、まだ文字化けしていましたら、お手数ですがエンコードを「UTF-8」にご変更ください。

通常はどのブラウザでも、文字のエンコードは「自動判別」で大丈夫です。

その他のページでも文字化けが見られましたら、ご使用になっているOSとブラウザの種類やバージョン。そして文字化けしている箇所の詳細を、メールフォームからご連絡くださいますよう、何卒よろしくお願いいたします。

Windows Vista における 正常動作確認済みブラウザ

MacOS 9.2.2 における 正常動作確認済みブラウザ

  • Netscape Navigator 7.02

Internet Explorer 5.1 に対しては、CSSが一切適用されませんが、サイトの内容は全て表示されます。

携帯電話での表示について

QRコードは、PCサイトと同じURLをご案内しています。CSS対応の携帯電話であれば、携帯用のCSS(media="handheld, tty"で適用)が画像を表示させませんので、黄土通信 http://fanto.org/内のテキストだけを閲覧していただけます。CSS未対応の携帯の場合は、コンテンツ中の画像を表示しますが、背景など装飾的な画像を読み込みません。

ただし、携帯電話における スケジュールNow On Saleの入力フォーム動作確認が完了しておりません。たいへん申し訳ありませんが、携帯電話からの、チケットやCDのご予約・ご購入は、メールフォームをご利用いただくか、もしくは下記までお電話・Faxにてお問い合わせください。

■ コラボ玉造 [TAMAZO]
〒543-0013 大阪市天王寺区玉造本町 8-18 酒井ビルΙ- 203号室
電話・Fax : 06-6731-1699

XHTMLやCSS記述の検証、ブラウザ表示の確認先

概ねWeb標準に準拠しておりますが、画像や動画のソースにつきましては、十分に対処できていない部分がありますことをご了承ください。